福島乳幼児・妊産婦ニーズ対応プロジェクト (FnnnP)

本プロジェクトは、東日本大震災に伴う福島第一原子力発電事故後、放射能汚染等による健康被害の不安を抱えて避難している乳幼児や妊産婦のニーズに対応することを目的としています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

■福島県が県外避難者支援ブログ設置

福島県が、以下の通り県外避難者のためのブログを設置しています。一部抜粋しておきます。
■福島県県外避難者支援ブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/fukushimahinan/
福島県から県外へ避難されている皆様へ
 県外での避難生活を余儀なくされている皆さんには、大変なご心労、ご苦労をおかけしております。 
 このたび、福島県災害対策本部では「福島県県外避難者支援ブログ」を立ち上げました。全国47都道府県の東日本大震災による被災者支援に関わるプレス発表やホームページ等の最新の内容を随時更新しながら紹介していきます。本ブログが県外へ避難されている方々にとりまして、避難先での有効な情報提供となれば幸いです。
 本サイトのメインは「DIARY」です。基本的には他都道府県の東日本大震災による被災者支援に関わるプレス発表等を扱いますが、「福島県からのお知らせ」カテゴリでは放射線に関する情報等、様々な情報を掲載していく予定です。また、各都道府県の避難者支援総合窓口のカテゴリも用意いたしましたので、ご活用ください。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。