福島乳幼児・妊産婦ニーズ対応プロジェクト (FnnnP)

本プロジェクトは、東日本大震災に伴う福島第一原子力発電事故後、放射能汚染等による健康被害の不安を抱えて避難している乳幼児や妊産婦のニーズに対応することを目的としています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

■ママの声 第4弾

今回は、2月に、各拠点が行ったイベントの際、福島からの避難者の方々に頂いた、お声を紹介します。




2月茶話会@水戸(2012年2月実施)
(活動報告URL:http://fukushimaneeds.blog50.fc2.com/blog-category-15.html)

・今日は飛び込みで参加させて頂き有難うございました。
また参加者の子供たちと我が家の子供達と一緒に 野球出来ますように。
楽しみです。
それから、子供達と一緒にボランティアも体験したいと思っております。そのような
機会があれば また声をかけて下さい。

アンパンマンミュージアムでのワクワク遠足@首都圏(2012年2月実施)
(活動報告URL:http://fukushimaneeds.blog50.fc2.com/blog-category-7.html)

・私たちの声を代弁してくださり、本当にありがとうございます。
・いつもいろいろな情報を送っていただきありがとうございます。
・ワクワクえんそくでは、ボランティアの方が子ども一人に一人ずつついてくださるので、安心してワークショップに参加できます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。