福島乳幼児・妊産婦ニーズ対応プロジェクト (FnnnP)

本プロジェクトは、東日本大震災に伴う福島第一原子力発電事故後、放射能汚染等による健康被害の不安を抱えて避難している乳幼児や妊産婦のニーズに対応することを目的としています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

■民間住宅借り上げ制度の延長について(山形県)

山形県で実施中の民間賃貸住宅借り上げ制度について、当初、入居から2年間としていましたが、
1年ごとに更新の手続きをすれば、最長3年間の入居が認められるということです。

また、新規受付についても、当分の間は延長するということです
(山形市、米沢市、南陽市、高畠町では、物件が少なくなってきたので、新規受付を終了しています)。

詳しいことは、山形県の復興支援室 (Tel 023-625-1605または1608)にお問い合わせください。

山形県のHP
http://www.pref.yamagata.jp/ou/kankyoenergy/020072/fukkou/kariage-jyutaku.html
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。