福島乳幼児・妊産婦ニーズ対応プロジェクト (FnnnP)

本プロジェクトは、東日本大震災に伴う福島第一原子力発電事故後、放射能汚染等による健康被害の不安を抱えて避難している乳幼児や妊産婦のニーズに対応することを目的としています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

■就職支援講座が追加になりました!

既にお知らせしている5月26日(土)のとうきょうワクワクえんそくですが、
<つながるトート>ペ イントワークショップに追加し、
株式会社ネオキャリア(http://www.neo-career.co.jp/)
という人材サービス会社で、転職者の支援・カウンセリングを担当なさっていた井手さんをお迎えし、
・ 書類選考が通過しやすい履歴書の書き方
・ 面接でのポイント
・ 志望動機や自分の強みなど面接で聞かれる質問に対する答え方
・ 就職、転職活動のやり方(どんな方法があるか
などのお話を頂けることになりました。
就職をお考えの方には、またとないチャンスですね!

お申込みはいまからでもOKですので↓まで
 メール:fukushima.syutoken@gmail.com

なお、開催時間に変更はなく集合は、子どもの城9:15です。

また、次回6月16日(土)のワクワクえんそくは、
「ママの心と身体」&「家族環境の変化と子どもの発達」(仮)
をテーマに予定しています。ご予定よろしくお願いします!
--
首都圏コーディネーター 堀ひとみ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。