福島乳幼児・妊産婦ニーズ対応プロジェクト (FnnnP)

本プロジェクトは、東日本大震災に伴う福島第一原子力発電事故後、放射能汚染等による健康被害の不安を抱えて避難している乳幼児や妊産婦のニーズに対応することを目的としています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

■【首都圏参加者募集】11/23(祝)「東京外語大で外国の人と友達になろう」

11月のとうきょうワクワクえんそくのお知らせです。

FnnnP事務局がある東京外国語大学では、11月21日~25日の日程で「外語祭」が開催されます。
府中市にある緑の多いキャンパスでは、 外国からの留学生もたくさん学んでいるので 、世界の料理屋台や音楽、ダンスなどたのしい催しでいっぱいです。是非ご家族で遊びにいらしてください。
校内でお楽しみいただけるスタンプラリーゲームと、フードチケットを用意してお待ちしています!

※今回は、ご家族で楽しんでいただく内容ですので「お子さんの保育はありません」のでご注意ください。

日時:2012年11月23日(祝)10:00~18:00

場所:東京外国語大学 府中市キャンパス 
 東京都府中市朝日町3-11-1   

受付:10:00~14:00 
 カフェテラス横のテラス席でスタッフが待機しています。
 フードチケットと、スタンプラリーカードをお渡しします。
 交通費の精算も受付時に行います。

※詳細はお申込みの際にお知らせします。

※イベント保険加入のため、ご住所・電話番号を確認します。
※それぞれの責任でご参加いただくため到着時に一筆をお願いしています。

■申込み 首都圏コーディネーター堀まで
 メール:fukushima.syutoken@gmail.com
 電話: 090-3923-8535
 〆切 11月10日(土)18:00(定員あり) 
 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。