福島乳幼児・妊産婦ニーズ対応プロジェクト (FnnnP)

本プロジェクトは、東日本大震災に伴う福島第一原子力発電事故後、放射能汚染等による健康被害の不安を抱えて避難している乳幼児や妊産婦のニーズに対応することを目的としています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

■福島からの保養希望家族の受入れ先情報

福島のメンバーから、夏休みや週末の保養先情報については、以下の団体のメーリ
ングリストに参加されるのが一番よいとの情報をいただきました。特に、交通費な
どが無料のものは、すぐに定員がうまってしまうとのことですので、早く情報を
キャッチするために、是非メーリングリストに登録されたほうがいいでしょうと
のことでした。(ただし、下記の注意書き通り、沢山の情報が流れるそうなので
その点はご注意ください)

■「福島の子どもを放射能から守るネットワーク」
http://kofdomofukushima.at.webry.info/ 
【メーリングリスト受付】
http://kofdomofukushima.at.webry.info/201105/article_21.html
メーリング希望の方は
【件名】メーリングリスト参加希望
【本文】・名前・住んでいる地域  例)福島県福島市
を記入の上kodomofukushima<@>yahoo.co.jpまでメール下さい。
(@の横の<>を削除してください)

(注意)kodomo-fukushima<@>mld.nifty.comからのアドレスを受信できるように設定してください。毎日大量のメールがきます。原則として福島県に在住の方もしくは県外に避難している福島県の方に限らさせて頂きます。
それ以外で希望の方は申し出て下さい。検討して返信いたします。登録まで数日かかる場合もございます。ご了承くださいませ。1週間経っても登録完了のメールが来ない場合、お手数ですがもう一度同じアドレスにご連絡ください。よろしくお願いします。

また、このような情報を一元集約して流してらっしゃる方のサイトの紹介もありました。
■放射能が不安なママ・妊婦さんに伝えたい。
http://mamaninpu.seesaa.net/
各自ご確認いただければと思います。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。