福島乳幼児・妊産婦ニーズ対応プロジェクト (FnnnP)

本プロジェクトは、東日本大震災に伴う福島第一原子力発電事故後、放射能汚染等による健康被害の不安を抱えて避難している乳幼児や妊産婦のニーズに対応することを目的としています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

■ハートネットTVでお手紙を紹介します

先日募集した『お手紙プロジェクト』には、たくさんのお手紙をお寄せいただきました。
3.11を振り返りお手紙を書くことで、当時の記憶が蘇り辛いお気持ちになることを心配しておりましたが、プロジェクトにご協力いただき本当にありがとうございました。
お寄せ頂いたお手紙は、アンケートのご要望に応じ大切に扱い、多くの方にお届けしてゆきたいと思います。

お手紙は、追ってこちらの専用HPに掲載して参ります。
http://tegamifukushima.blog.fc2.com/

ご紹介の第一弾となりますが、以下の予定で、EテレのハートネットTV「OurVoices」ご紹介させていただくことになりました。
MCは、石田衣良さん、杉山文野さん、ゲストは、富永愛さん、SAFLAN代表河崎さん、日塔さん
FnnnPより、代表舩田、新潟拠点共同代表高橋と5名の学生が出演しています。

放送は、6月24日、25日の20:00~20:29
再放送は、7月1日、2日の13:05~13:35

取材記も合わせてご覧ください。
http://www.nhk.or.jp/hearttv-blog/300/153318.html

首都圏コーディネーター 堀

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。