福島乳幼児・妊産婦ニーズ対応プロジェクト (FnnnP)

本プロジェクトは、東日本大震災に伴う福島第一原子力発電事故後、放射能汚染等による健康被害の不安を抱えて避難している乳幼児や妊産婦のニーズに対応することを目的としています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

■家財道具を募集しています!【ニーズ更新】

引き続き、福島から避難されたご家庭が、住宅に引っ越しをされる際に必要となる家財道具を募集しています。
冬も本番になり、暖房器具のニーズが高まっております。皆さまのご協力お待ちしております。

以下の物品について、提供が可能な方は、以下の注意点をご確認の上、末尾にございますメールフォーマットにご記入いただき、提供物品の画像を添付の上、ご連絡下さい。

【家財道具をお譲りいただくにあたって】
・お譲りいただく家財道具は、なるべく状態の良好な物をお願いいたします。大きな傷のついたもの、極端に古い物品については、提供をご遠慮ください。
家財道具の送料は提供主の方にご負担いただきますようお願いいたします。また、送料は負担できない場合でも、ご協力いただける方がいらっしゃいましたら、どうぞお申し出ください。
送料については、お譲り頂ける物品によって異なります。以下のページで、各社の送料比較をすることができますので、ご参照ください。
http://www.shipping.jp/

【現在募集中の家財道具】

○季節用品
1)ホットカーペット
2)こたつ

○キッチン用品
3)食器棚

○家電用品
4)掃除機
5)ドライヤー
6)加湿器

○家具
7)ハンガーラック
8)テーブル/椅子
9)ジョイントマット、ラグ
10)カラーボックス、収納ケース
11)収納棚



メールフォーマット

この度は、福島のお母さん、子供たちへの家財道具の提供にご協力くださり、誠にありがとうございます。お譲りいただける家財道具についての以下の項目をご連絡下さい。その際には、物品の画像の添付していただきますようお願いいたします。

お名前 
ご連絡先 携帯電話番号 
     携帯メールアドレス
ご住所

ご住所2(※家財道具を発送する住所が上記のものと異なる場合のみ、ご記入ください)

□お譲りいただける家具について、送料をご負担いただけますか?
はい/いいえ

家財道具 提供情報

記入例)
番号:1
物品名:ガスコンロ
サイズ・容量:30×30×10cm
購入年:2008年
メーカー名:リンナイ

番号:
物品名:
サイズ・容量
購入年:
メーカー名:
備考/注意事項:


【連絡先】
kazai.fukushima@gmail.com
福島乳幼児・妊産婦ニーズ対応プロジェクト 家財道具マッチングサポートチーム

家財道具マッチングサポートチーム長 近藤
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。